中退くんの絶望人生日記

夢も目標もなくナーナーで大学に入るも中退をする世にもクズな哀れな少年の日記

絶望日記(仕事探し)

中退する事を決めて早2日間絶望感から何もしてませんでしたが流石にヤバイと思い4時間程仕事探しをしました。

 

未経験、高時給バイト、月収20万円.....etc

と探してみましたが出てくるのは工場や資材搬入などの仕事ばかり。

 

選んでる余裕が無いことは重々承知しているのですけど、大学すらまともに卒業できない僕にただでさえ離職率の高い仕事ができるわけもなさそうなので省いて見てました。

(クズだなぁほんと。カナシー!クヤシー!ディズニーシー!)

 

検索条件を変えて高給だけに絞ってみたところちょっと興味を引く仕事を見つけました。

 

詳細を確認してみるとそこには、「週5出勤、月収50〜60万円のスタッフ多数在籍中!ご説明staff」

とかいうもうタイトルでパワーしか感じないお仕事を見つけました。

 

ご説明スタッフの意味がよくわかってない僕でしたが、しのごの言ってる暇は無いのでとりあえず応募。

(現場、工場は嫌だって、しのごの言ってたことは忘れてください)

 

すると応募して20分程度でお電話がくるというなんと迅速な対応素晴らしいですね。

 

通常のバイトと同じ感じで名前と携帯番号、年齢聞かれまして、面接は明日に決定しました。

 

まあまあふーふーちょっと省いてますが流れはこんな感じ。

ほんじゃ明日面接行ってきますわ。

 

ホントこれからアタシの人生どうなっちゃうの〜!!(絶望)