中退くんの絶望人生日記

夢も目標もなくナーナーで大学に入るも中退をする世にもクズな哀れな少年の日記

大学やめまぁ〜す

こんにちは大学4年卒業を目前に大学を辞めた男です。

 

実際は辞めざる得ない状況になったので辞めただけなのですが....。

 

辞める事になった理由は金銭的理由です。

 

あれ?でも卒業するんじゃ別にもうお金いらなくね?って思った人いますよね

 

ご名答。卒業するならもう学費なんていらないんですよね。

卒業するならね。

 

ここまで言えばお察しの通りだとは存じますがそうです、留年しました。

 

留年して1年分の学費を支払うのが不可能でしたので、僕は中退という修羅の道を歩む事に決めました。

 

いやほんとこれから人生どうなるんですかね。

 

絶望